企業からの採用業務代行のお問い合わせに対して企業の採用担当者様が抱える悩みやニーズをヒアリングし自社の採用支援サービスの提案をおこなっていただきます。
ヒアリングの為の事前のアポイント設定から商談、フォローまでご担当いただきます。先輩社員の同行から始めますので未経験からでも挑戦できる仕事です。
~採用支援サービスとは~
新卒・中途採用の際に発生する、人事担当者様の抱える悩みに合わせて
応募者様との電話やメールでのコミュニケーション、書類選考・面接等の代行をしたり、
どうしたら欲しい人材を採用できるのか。といった課題に対して様々な提案をおこないます。
※未経験者にも安心の研修制度※
先…
[more]
- 職種
- 営業職 >ソリューション営業グループ
- 勤務地
- 東京本社 >東京都港区